♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  999

やらかしてくれました。

ブログの更新がなかなか出来ず遅れ遅れになっていますが......(/ω\)

18日火曜日、この年齢になってもまだゴミ箱をあさると言う
困った行動を起こしてくれて、しかも私の見てる目の前で、
カップケーキの底の紙をむしゃむしゃしてる......!

こらぁ~っ!と言いながら紙を取ろうとつかみに行くと慌てて
みるみるうちに全部食べてしまって、結果速攻で病院行きに
なりました.......( 一一)

吐き出すために、注射とお薬を飲んで11時前から夕方16時
過ぎまで病院で検査もらってました。


夕方お迎えに行ったときに、消化の良いものでドライフードは
今日はダメと言われて、お芋を蒸かして少しだけ持ってお迎え
に行き、車の中で食べさせようとしたら......
IMAG8250_20170420203751e95.jpg




まっ!一応かなり悪いことをしたんだと言うのは自分がしんどい
思いをしたので、少し反省している様子......
IMAG8249.jpg




家に戻ってからもしばらくはブルーでしたねぇ(* ´艸`)クスクス
IMAG8252.jpg



一応、昨日も今日もウンチの様子を確認して問題がないか
まだ経過を見ている所ですが、ご飯も普通に食べていて元気も
あるので、もう心配はないでしょうとの事ですが、また明日から
私は三重県に出稼ぎに行くので、ちょっと心配しています(-_-;)

保育園の先生方に迷惑をかけないようにお利口にしててくれれば
良いのですが......(;´д`)トホホ

ゴミ箱をあさるなんて!ほんとに子供じゃないんだからいい加減に
してほしいですよね(~_~;)

今回そばで見ていたのでよかったですが、これが出かけていたら
どうなっていたんだろうって考えると怖くなりました(-_-;)
スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<幼馴染! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 南房総へドライブ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |