可愛いお友達! 

昨日は、チャペルに可愛いお友達が出来ました(*´▽`*)


私の沖縄三線のお教室のお友達とお友達のお嬢さんを一緒に
チャペルの大好きなイオンモールのドトールへ行ってきました(^_^)/


ペットモールで待ち合わせをして、早速お嬢さんにチャペルを預け、
チャペルがお友達とお嬢さんをドトールまで案内してくれました(*^^)v
IMAG8123_2017041020462963a.jpg





ドトールに到着すると、お友達に2階で買って来てもらったお魚ハンバーグを
お嬢さんに食べさせてもらって、大満足なチャペルさん(*^-^*)
IMAG8126.jpg

IMAG8128.jpg

IMAG8138.jpg
お友達のお嬢さんはワンコが大好きで、いつかは飼ってみたいとの事!
チャペルと今回初めてあったのですが、直ぐにチャペルもお嬢さんに
慣れたようで、いっぱい遊んでもらってました(^_^)/








そして、何やらお嬢さんが企んでるようで.......(* ´艸`)プププ.......
IMAG8139.jpg

IMAG8140.jpg

IMAG8141.jpg
チャペルのお人形のお馬さんを背中に乗っけてたかと思ったら、
今度は、背中から頭の上に.......( *´艸`)

チャペルも嫌がることなく、お嬢さんのされるがままに甘えて
一緒に遊んでもらってるのを見ながら今回はずっとお嬢さんに
チャペルを見てもらっていたので、私とお友達はゆっくりとお茶
をさせてもらう事ができました(*^-^*)

また一緒にお散歩したり、遊んでねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ






※今回、お嬢さんがあまりに可愛いのでお友達の了解を得て
  ブログでの顔出しOKを頂きました(*^▽^*)

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

QR