お花見!

ママのお友達とのお花見、チャペルもお付き合いしてくれました☆彡

epqAnItcGvVmEQ21491637647_1491637702.png

IMAG8090.jpg
一昨日の木曜日、習志野市内にある香澄公園でお花見を
してきましたヾ(*´∀`*)ノ
ポカポカしてて最高のお花見日和になりましたo(^▽^)o

桜も綺麗に咲いてましたよぉ~☆






チャペル!桜のいい香りするねo(^▽^)o
IMAG8087.jpg

IMAG8088_201704081650549a0.jpg
チャペル「うん!いい香りするね♪」






IMAG8093.jpg
少し陽差しが暑くてお帽子かぶちゃいました(´▽`)







IMAG8103.jpg

1491471600053.jpg
私が習いに行ってる沖縄三線の幕張教室のメンバー達と一緒に
記念撮影ヾ(*´∀`*)ノ






IMAG8111.jpg
そして、お家に帰るとチャペルはグッタリさん(*≧∀≦*)
みんな遊んでもらっておいしいおやつもたくさん食べてこの日の
はご機嫌のようでしたヾ(*´∀`*)ノ


もう桜のお花見も、今週末いっぱいかな?感じですね!
今日の雨で散ってしまわないと良いなぁ(ーー;)

Comment

チャペルさん帽子が似合ってるぅ....

🤗チャペルちゃんの帽子が💕似合いすぎて、笑ってしまいました....🌸
ガールズコレクションに出演しちゃいます?!

2017/04/08 | シェリーママ[URL] | Edit

Re: チャペルさん帽子が似合ってるぅ....

シェリーちゃんママ!(^^) こんばんは♪

先日のお花見楽しかったですねぇ♪(^_^)/
シェリーちゃんの写真が全然撮れてなくてごめんなさいね(泣)
お帽子面白いでしょう!(^^) 他にもお帽子もってるので、
また、今度一緒に遊びに行ったときに、チャペルのお帽子
シェリーちゃんも被ってみてねぇ(*^▽^*)

2017/04/09 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR