月に一度のおやつ!

毎月5日は高級なおやつを食べる日なんです(^_^)/
一粒、2000円以上もするおやつ!


それは、ネクスガードスペクトラです☆
IMAG8057.jpg



フィラリアとノミダニ予防のお薬なんですが、これがまた良いお肉の
匂いがするんですよ(*^-^*) それにかなり美味しいようです(*^^)v
IMAG8058.jpg




見せると、もうガン見状態です(〃艸〃)プププ
IMAG8060_201704052234520e9.jpg




上等なおやつなので、少しづつ味わって食べてもらっています
(ノ´∀`*)
IMAG8061_201704052234547d3.jpg






お味はいかがだったかな?
IMAG8065_20170405223457154.jpg
チャペル「美味しいに決まってるでしょっ」





IMAG8067.jpg
チャペル「お利口さんにするからもう一つちょうだい」





それは、むりですねぇ~(;^_^A 
高級なおやつなので、ひと月に一個しかあげられないの!
ごめんね........
IMAG8063_20170405223455117.jpg
チャペル「つまんないのっ」



ホントはもっと食べさせてあげたいんだけど、お薬なのでいつも
あげるたびに、もうおしまい?ってみつめめられるんですよねぇ( ̄▽ ̄;)

よろこんで薬を口にしてくれるのはうれしい事なんですけど、
良いような、悪いような........(;´д`)トホホ



Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR