♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 南房総の旅 その1

南房総の旅 その1

先週の木曜日から1泊でしぶごえ千倉に行ってきました!
ここのしぶごえ千倉さん、3月31日をもって閉館になりました( ノД`)シクシク…

それでチャペルのお誕生日を毎年ここ千倉でお祝いをしてた思い出が
たくさん詰まっているので最後にもう一度行きたくて.......温泉も入りたかった
のもあって、お友達のハッピーくんとハッピーくんママと一緒に行ってきました!


IMAG7870_20170403222605411.jpg
しぶごえ千倉に到着して、お部屋に入ると......!
ありました(*^-^*) 去年のチャペルのお誕生日の時の写真をカードにして
置いて下さっていました(^^)/



IMAG7871.jpg
何度来ても、窓からの景色は最高です(#^^#)
これがもう見られなくなるのはホントに寂しいです(/ω\)


夕飯ではいつものごとく豪華なお食事です(*^-^*)
お刺身も新鮮で、房総ならではですよね☆彡
IMAG7882.jpg

IMG_20170403_205220.jpg

IMG_20170403_205422.jpg





子供たちのご飯は、ジャガイモとお野菜さっぷりの食事!
いつもはこのご飯をチャペルは半分だけ食べて、次の日の朝に残りの半分を
出してもらっていたのですが、今回はハッピー君と半分こ出来たので良かったです!
IMAG7883.jpg

IMAG7891.jpg

IMAG7904_20170403222653819.jpg

IMAG7896.jpg

IMAG7912.jpg
ハッピー君のお口にもあったようで、お皿を洗った後のようにピカピカに
なるまできれいに食べてくれましたよ(^^)/
初めてのお泊りだったので、ママさんも心配していたけれど全然問題なく
食欲も旺盛で楽しそうで良かったぁ~(*^-^*)




IMAG7874.jpg

IMAG7876.jpg
夕飯が終わった後は、少しお部屋でのんびりタイムです(*^-^*)
ちょっとチャペルもハッピーくんも眠くなってきてるかな?




20時からは、看板犬「日向ちゃん」とのお泊りワンコ達との交流会!
ここには絶対に行かないとね!千倉での最後の交流会ですから(^_-)-☆
IMAG7926_201704032226585d8.jpg

IMAG7934.jpg

IMAG7936.jpg
日向ちゃんは、4月からは館山へ移動してしぶごえ館山で隠居生活に
なる予定ですが、4月1日の朝のチェックアウトの時間までは頑張って
お仕事が乗ってますからね(#^^#)

4月16日で10歳になるのですが、まだまだ元気いっぱいなので隠居は
ちょっと早いかな?って思いますねぇ(;^_^A

たぶん、じっとしてないで館山でも働いてそうですけどね( ´艸`)

1日目の夜は、千倉最後の夜になるので22時前までワイワイとみんなで
遊んでました(*^-^*)



つづく..........


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL