ママの付き添い!

一昨日、京成谷津駅近くの公民館で沖縄三線の特別レッスンが
あったので、1時間半だけチャペルも一緒に付いてきてもらいました!

それで終わった後に、イオンモールへ寄ってチャペルの大好きなドトールへ
待っててくれたご褒美に、三線の先輩と一緒にお茶してきました(*^-^*)


IMAG7819_20170327223347882.jpg

IMAG7820_20170327223348d89.jpg

IMAG7822_20170327223350a2d.jpg
ペットモールの2階で、ハンバーグを買って温めてもらって頂きましたよぉ!
(*´▽`*) 食いしん坊さんなので、私の指までかじってます(* ´艸`)プププ......





IMAG7825_20170327223351eaf.jpg
そして、チャペルを可愛がってくださってる三線の先輩とハイっポーズ!
(#^^#) 先輩から一言!「首絞めてませんよぉ~っ!」ですって.....
(⌒▽⌒)アハハ!





IMAG7826.jpg

IMAG7827.jpg
そして、先輩をご自宅まで送り届けたら、帰りにデコポンのお土産を
頂きました(#^^#)

早速、チャペルと頂きましたよぉ~(*´▽`*)
チャペルは果物が大好きなので、ミカンはビタミンCも豊富なので、
きれいに薄皮もむいて粒々の実だけチャペルさんは頂きました☆彡

デコポン初めて食べましたが、甘くて美味しいですね(^_-)-☆
チャペルも私もデコポンお気に入りになりました(*´▽`*)


Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR