大好きなお芋さん!

昨日は少し用事で幕張本郷へ出掛けていて、その間少し家でお留守番を
してくれていたので、ご褒美に駅の近くにある業務スーパーで焼き芋を
買ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

IMAG7789.jpg

IMAG7790_2017032422123213a.jpg

IMAG7791.jpg
ここの業務スーパーでは、小ぶりの小さい芋を焼き芋にして販売していて
これがなんと100円なんです(*^^)v

通常この一回りくらい大きいお芋だと300円くらいするかと思いますが、
ここではちょうどいい大きさで安いので、いつも幕張本郷に用事で出かけた
時はチャペルへのお土産でに必ず買って帰るんですよ o(^▽^)o → 親バカです!






IMAG7793.jpg

IMAG7798.jpg
チャペルはお芋さんが大好きなので、見せると大喜びですヾ(*´∀`*)ノ
この姿が見たくて思わず買ってきてしまうんですよねぇ~(((*´艸`))・゚

チャペルと一緒に3時のおやつに私も頂きましたよ(o^^o)♪

ホントに焼き芋って美味しいですよね!
家でもこんな風に皮がパリッとした焼き芋が作れたいいのになぁと
いつも思います.......(´;ω;`)





IMAG7801.jpg
チャペル 「ところでもっとお芋さんいただけませんか?」

もうおしまいっ!一度に食べるとお腹壊すから残りは明日ね!




IMAG7799.jpg
チャペル 「ケチんぼっ!」

ケチんぼで結構ですっ!( ̄O ̄)




Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR