♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  985

お友達とお散歩

3連休は、間に仕事があったりで、これと行ってどこへもチャペルと
お出かけができなかったのですが、唯一日曜日の午後!

消防の訓練から戻ってきて、近所のお友達で保育園のお友達でも
あるラブラドールのラテ君ママからお散歩に出てるよぉ~と連絡が
あって、慌てて近所の公園に行ってきましたヽ(´▽`)/


IMAG7758_2017032017080267e.jpg

IMAG7759.jpg
実籾高校のすぐそばにある屋敷近隣公園と言うところで待ち合わせ
しましたヾ(*´∀`*)ノ

お天気は良かったのですが、風が強かったのでしっかりと目があけられて
なくてショボショボ目になってますね(*≧∀≦*)






W4dn9iVuJkhJKON1489994633_1489994717.png

IMAG7761.jpg

IMAG7762.jpg

ラテくんとラテくんママさんと合流!ヽ(´▽`)/

ラテくんママとは消防でも一緒なので、この日は朝から一緒に訓練を
受けていたので、ちょこっとだけのお散歩で直ぐにバイバイだったの
ですが、ラテくんも嬉しそうに一緒にお散歩してくましたヽ(*´∀`)ノ






IMAG7764_20170320170808ee7.jpg

ほんの30分程のお散歩でしたが、チャペルは満足してくれたようで、
帰ったら直ぐに毛布にくるまって爆睡でした(((*´艸`))・゚プププ…

最近なかなか外に連れて行ってあげられていないので、もう少し
いろんな所に連れて行ってあげないとなぁっていつも思うばかりです
(´;ω;`)........





別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日のお散歩コース | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | パパとドライブ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |