♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  984

パパとドライブ!

今日は寒かったですねぇ(>_<)

私が仕事だったのもあって、チャペルをどこにも連れて行ってあげられなかったので、
パパが今日は仕事を早く切り上げて帰ってきてくれてちょこっとドライブがてらに
チャペルの大好きなイオンモールのドトールへ連れて行ってくれました(#^^#)



パパから送られてきた写真です(#^^#)
1489570067227.jpg

1489570071151.jpg
パパが千葉市内に用事があってそれに一緒に連れて行ってもらった
ので、晩御飯麻時間と重なっちゃったので、車の中で御飯を食べさせて
もらったようです(*^-^*)




そして、ここからはチャペルの大好きなドトールです!
1489570076757.jpg

1489570086110.jpg
ちょこっとパパのパンのお裾分けをもらってるようですね(*^-^*)




1489570074007.jpg
いつもは私とばかり行ってるので、今日はパパに連れて行ってもらって
チャペルも嬉しかっただったろうなぁって思います(#^.^#)

パパ!、今日はチャペルと遊んでくれてありがとうでした(*^▽^*)

別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お友達とお散歩 | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | パパからのプレゼント!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |