♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  982

ソラリさんでランチ!

またまた、更新がなかなかできずさぼり気味なんですが、
なかなかPCに向かうのって家に居ても最近はボーッと
してる事が多くなってます.....(^^;)
単なるさぼり癖がついちゃってるのでしょうかね(;^_^A

さぁ~て先週からいきなりとんでしまいますが、昨日は
パパもお出掛けでいなかったこともあって、珍しく日曜日に
ソラリさんでランチをしてきました(^_-)-☆


駐車場に到着すると、もうわかってるかのようにスタスタ歩き
出して、引っ張る!引っ張る!(^^;)
IMAG7715.jpg



ちょうどお昼時もずれていたので、一番の奥の席に座らせて
もらうことが出来ました(*^-^*)
IMAG7722.jpg
看板犬のチロル君がお出迎えしてくれて、チャペルと仲良く
座りしてお利口にさんにしてくれてたんですよ(^-^)




お蔭で、ゆっくりと大好きなボンゴレビアンコを頂く事が出来ました( ´艸`)
IMAG7727.jpg
ガーリックがきいててホント美味しいんですよねぇ( *´艸`)





私ばっかり食べてるわけにもいかず........
IMAG7731.jpg
サツマイモのマフィンを頂きました(*^-^*)




「ちゃーちゃん!お待たせしました☆」の奥さんの声にこの笑顔です(^^;)
IMAG7730.jpg
これを見ると嬉しくなる親ばかでございます(〃艸〃)プププ.......




またいつもの食べっぷりにも、注文して良かったと食べさせながら
やられてしまってます......(⌒▽⌒)アハハ! 
IMAG7733_20170313221000c0c.jpg
ホントにアホでしょう!((´∀`*))(笑)




IMAG7734.jpg
美味しいものをいっぱい食べてはしゃいだ帰りの車の中では、
いつものごとくお休みでございます(#^^#)





IMAG7735.jpg
この日は家に帰ってからも、疲れたのかベッドに入って爆睡でした(^_-)-☆

ホントは毎日のように色んな所に遊びに連れて行ってあげたいと
思うのですが、なかなかそれが出来ず仕事が休みの時でも家でじっと
してる事が多いので、これからだんだん暖かくなってくるし外へ連れて
行ってあげないとなぁって思ってます......(/_;)
スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パパからのプレゼント! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 同伴出勤!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |