同伴出勤!

昨日は、パパが飲み会で遅くなるので、久しぶりの同伴出勤でした☆彡


昼間はお天気が良かったのに、夕方から急に雨が降り出してしまい
勤務先に到着した時には土砂降り状態でした(;_;)
1488948842018 (2)


せっかくヘリポート近辺をお散歩しようねと言っていたのにね!
1488948892783.jpg
お外、雨だしヘリさんもお家に入ってしまってるの残念だね(T_T)

チャペル「ヘリさんに会えないの?」

せっかく来たのに会えなくて残念(;_;)
また次回だね!




1488948993933.jpg
チャペル「つまんないのっ!仕方ないからおやつちょうだい」

おやつOK!あげるからお利口さんに待っててね(^^ゞ


後部座席に、ベッドを置いて足元にはトイレを準備センターの
カップホルダーにお水の準備完了!

これで、救急が忙しくなければ30分置きに見に来るだけですo(^▽^)o





1488948824965 (2)
しかし、昨日はちょっと急がくなってしまって、1時間半経過して午後
19時に見に行くと外は気温がグッと下がって外気温3度でした。
慌てて、毛布を出してエンジンかけて暖房ガンガンにして室内を
暖めました(ーー;)


チャペル「ちょっと来るの遅いんじゃない?寒じゃない!」

って叱られてるような目で睨まれちゃいました(ヽ´ω`)トホホ・・





1488948907976.jpg
その後は、忙しくならず頻繁に車に行っては暖房を付けて
暖めていたので、ご機嫌よく爆睡してくれていました(o^^o)♪

ようやく仕事がおわって車に戻りさぁ帰るよ!って電気を付けると
またまや不機嫌なご様子.......(^_^;)


チャペル「人が気持ちよく寝てるのに電気つけないでよっ!眩しいでしょっ!」


またしても怒られ、昨日は怒られてばかりの同伴出勤夜でした....
(´;ω;`)


また、一緒にお仕事ついて来てね!(o^^o)♪
次回はヘリさんに会えますようね☆彡

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR