週末のチャペル!

週末の土日は、保育園でお泊りでした(#^^#)

パパは車の競技会で、筑波サーキットへ!
私は、土曜日は三線メンバーとの飲み会と日曜日は朝から消防団の
お仕事がある為、チャペルは保育園で楽しくお友達と一緒にすごして
くれていました(*^-^*)



[広告] VPS


土曜日は、保育園の中を走り回って先生と追っかけっこして
楽しそうに過ごしてましたぁ(*^▽^*)





[広告] VPS


日曜日は、自分の行きたい場所が定まらないのか、落ち着きなく
ウロウロして、家でもそうなんですよねぇ~(-_-;)
呼んでも知らん顔して全然来なかったりするので、今はこれが
一番の悩みです.....( ̄▽ ̄;)




IMAG7663_2017030622502447b.jpg

昨日、夕方保育園お迎えに行くと、いっぱい遊んで疲れたのか
ネムネム状態でしたねぇ( ´艸`)プッ!







IMAG7666.jpg

IMAG7674_201703062250278c1.jpg
家に帰ると、大阪の妹からチャペルにオヤツとおもちゃが届いて
たので、大好きなお芋さんのおやつに早くちょうだい!ってくれくれ
攻撃で元気復活でした((´∀`))

好きな物を目の前にすると、眠気も覚めるんですね(⌒▽⌒)アハハ


なかなか大阪へも帰省出来ていないのですが、いつもチャペルの
事を気にかけてくれてる妹に感謝ですね(*^-^*)

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR