♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  979

3月3日 ひな祭り

3月3日は、チャペルのうちの子記念日なんですよ♪
今年で11年目になりますp(^^)q

IMAG7592.jpg
今年は、チワワのお雛様との記念撮影にお団子も
一緒に置いてみました(о´∀`о)

私の3時のオヤツなんですけどね(≧▽≦)プププ.....



IMAG7598_201703032259094e3.jpg
やはり女の子はお雛様の日にはお着物ですよね♪
毎年お着物を着させるのも楽しみの1つになって
いるので、お雛様と一緒に並ぶ姿が大好きなんです!
(#^.^#)

これからも元気に毎年のこの楽しみがいつまでも
続きますように(^人^)


そして、今日のこの日に感謝してます(*^.^*)



別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<週末のチャペル! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 本日のチャペル!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |