♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  977

3年ぶりなんです!

水曜日、次の日に久しぶりのお友達に会うので、保育園のお隣で
綺麗にシャンプーしてもらってきました(^_-)-☆

IMAG7506.jpg

IMAG7508.jpg

ピアスのようなキラキラアクセも付けてもらって、サラフワさんに
してもらって、久しぶりのお友達に会う準備OKです☆彡



そして、木曜日!待ち合わせのソラリさんへ.......ヽ(´▽`)/

IMAG7518.jpg
3年ぶりくらいの再会になります。
市原から来てくれたハッピー君9歳です!
若い頃からお目目が見えないんですけど、匂いと声で覚えてくれて
いたようで、久しぶりでも尻尾フリフリでご挨拶してくれましたO(≧▽≦)O




IMAG7509.jpg
チャペル!久しぶに会えたねぇ~o(^▽^)o




IMAG7511.jpg
早速、この日のランチをハッピーくんママといただきましたよぉ~(*^^)v
「本日のランチ!シーフードペンネグラタンランチ」でしたo(^▽^)o




IMAG7513.jpg
ハッピー君もチャペルと同じ、食いしん坊さんでおやつとなると
催促!催促!で食欲があるのはいい事ですよね(笑)




IMAG7519.jpg
チャペルも食いしん坊だもんね(笑)(*≧∀≦*)

チャペル 「ほっといてくれる!」





そして、この日はハッピー君とママさんは久しぶりに幕張方面に来たので、
ソラリさんから移動して、まだ一度も行った事がないと聞いていたイオンモールを
案内してきましたヽ(´▽`)/
IMAG7527_2017022515203914b.jpg




IMAG7530.jpg
チャペル「イオンと言えばドトールよっ!」

チャペルの好きな場所だもんね!ハッピー君に教えてあげなないとね!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



IMAG7528_20170225152041075.jpg
ママたちもランチの後でもケーキは別腹でしっかりと頂きました☆彡
(((*´艸`))・゚プププ…




N22mpppNsX2VRUF1488002110_1488002243.png
初めてのドトールも気に入ってくれたようで、ママさんとハッピー君
とても楽しんでくれてよかったぁ~o(^▽^)o

ハッピー君、ホントに目が見えてないなんて思えないくらい普通に
過ごしてるので、すごい子だなぁって感心させられたのと優しい
ハッピー君の笑顔に癒された一日でしたぁ~(´▽`)

ハッピー君!ママさん!市原から幕張まできてくれてありがとうね☆彡

来月は、3月末で閉館するしぶごえ千倉さんへハッピー君達と
一緒に行く予定をしてま~すo(^▽^)o

楽しみです゚゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日のチャペル! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 本日のチャペル!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |