♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  975

昨日のチャペル!

昨日は、ホントに風が強かったっですよねぇ!
チャペルは、窓にあたる風の音に少しビクビクしてましたが、
日差しがあったので、少しお外へいきたそうでしたが......(-_-;)


IMAG7484_2017022022260933f.jpg

IMAG7483.jpg

あまりにも風が強かったので、チャペルの大きさだと何か物が
飛んできて当たったりしたら怖いのもあって、お出掛けしなかった
ので、ちょっと退屈だったようです(^^;)

お外に行けなくてごめんよぉ~(/_;)

別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日のチャペル! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 先週土曜日!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |