♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 先週土曜日!

先週土曜日!

先週の土曜日は保育園の登園日でした(#^^#)

この日も暖かくてお昼過ぎまでお天気良かったですよね☆彡

[広告] VPS


この日のチャペルはと言いますと、いつものお気に入りの場所で
お昼寝してましたぁ~(*'▽')

担任の先生がそぉ~っと近づいて撮ってくださった動画です!

いつもお散歩が終わったら、この上でのんびりしてるんですよねぇ☆
お友達が先に乗っかてる時はワンルームと言われてるボックスに入って
寝てるようです(*^-^*)

離れていても保育園での様子がわかるので、動画を送ってもらえてホントに
ありがたいです!(^_-)-☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL