先週の金曜日.....

先週の金曜日はとても暖かかったのですが、風が強くて
砂ぼこりを浴びながら、お馬さんに乗りに行ってました(*^-^*)

それにチャペルも付き合ってくれていまして、日当たりの良い馬場が
見える場所でランチタイムを楽しませてもらいました( *´艸`)

IMAG7478.jpg

IMAG7477_20170220222602391.jpg
チャペルは既にお昼寝モードに入っているようでしたが、居眠ってる
間に先生方からも人気のある「親子丼定食」を頂きました(^_-)-☆






IMAG7480.jpg
食いしん坊本舗ののれん分けをしてもらっただけあって、食べ物の
匂いには敏感なチャペルさん、眠いけど気になるようです(〃艸〃)プププ!





IMAG7482.jpg
この日はホントに暖かくて、乗馬クラブの看板ネコ「にゃん太」もウトウト
してましたよぉ~(#^^#)

この子は、生徒さんたちに触られまくっても全然気にしないで、レッスン後の
ミーティングが始まっても動かないというマイペースな人気者さんなんですよ!

この日も、にゃん太はチャペルに吠えられてもびくともしない立派な男らしさを
見させていただきました(笑)((´∀`))



Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR