♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  972

メルメルさんと待ち合わせ!

昨日、初カフェ!
印西市にある、ガーデンハウスカフェに行ってきましたヽ(´▽`)/
メルメルのさんのブログで見て、一度行きたいと言っていたので
今回、ランチの待ち合わせ場所に選んでもらいました(o^^o)♪

IMAG7448.jpg
お久しぶり~っ!メルティちゃん、いいお顔の写真GET!(*^^)v


IMAG7451_201702171025468ce.jpg
チャペルは今回、メルメルさんに先日作っていただいたお洋服を
着てメルメルさんに見てもらいました☆彡




お店に入って、まずはランチを注文!
メルメルさんおすすめのビーフシチューのランチです(o^^o)♪
IMAG7443.jpg
おすすめだけあって美味しかったですよヽ(´▽`)/
くせになりそうです(*≧∀≦*)



IMAG7452.jpg
デザートの手作りドーナツ!
コーヒーカップがまた可愛くて、私のはスマイル!メルメルさんのが
ハッピー!だったので、一緒に並べて撮らせてもらいました☆彡





今回、伺ったガーデンハウスカフェ!とても素敵でしたよ~ヽ(´▽`)/
IMAG7466.jpg

IMAG7467.jpg
お店の看板も手作り!
外観もナチュラルな感じが漂っていて素敵ですよね☆彡



IMAG7463_20170217102539f20.jpg
テラスもあって、ここもワンコOKなので、もうすこし暖かくなったら
ここでゆっくりお茶するのも良いです(´∀`)






IMAG7464.jpg
そして、チャペルが座っている横の扉を開けると.......


IMAG7469.jpg

IMAG7470.jpg
個室があるんですよ(´∀`)
また、ここがお洒落でホントに手作りの物がいっぱい飾られていて
販売もされているので、楽しくなっちゃいました(o^^o)♪







IMAG7460.jpg
ソファもゆったりしてて周りも閑静な住宅街なのでとても静かで
ゆっくりとさせてもらえましたo(^▽^)o

帰る間際に、メルティちゃんと一緒に記念撮影を撮らせてもらって、
若干距離がありますが、カメラ目線ももらえて良い写真が撮れました!





IMAG7474.jpg
そして、私が座ったソファのそばにあった可愛い瓶に入った小さな
貝殻と電球!電池式なので、移動も簡単に出来るしシンプルで
とてもおしゃれだったのでお買い上げしました!ヽ(*´∀`)ノ

他にもたくさんおしゃれな雑貨があったので、また次回のお楽しみに
しようと思って今回は瓶の物だけにしました(*^^)v





IMAG7471.jpg
今回、お店のオープンと同時に来店させてもらって2時間半でしたが、
あっという間に時間が経ってしまってもっともっとゆっくりしたかった
なぁって感じでしたo(^▽^)o

チャペルは、帰りは完全にお昼寝モードに入ってしまって爆睡でした(^^♪

今回、メルメルさん、メルティちゃん、遠くからガーデンハウスカフェまで
きてもらってありがとうございました(o^^o)♪

ずっと前から行きたかったカフェだったので、楽しかったですぅ☆彡
今度はパパも一緒に連れて行ってあげなきゃ!(^_-)-☆


別窓 | ワンコ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<先週の金曜日..... | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 月、火は.....>>

この記事のコメント

No.1687
先日はありがとうございました~m(._.*)mペコッ
久しぶりにお会いできましたね~
チャペルちゃんも元気そうで安心しました(*^^*)
オーダー服、可愛く着こなしてくれて<(_ _*)> アリガトォ

ghc…気に入って頂けたようです(○ゝω・)b⌒☆NE!
よかった~
σ(^_^)アタシ一押しのカフェです~!

次はパパさんともゼヒ、行ってみてくださいね

2017-02-18 Sat 16:16 | URL | メルメル #uCoXH2a. [内容変更]

No.1688 Re: タイトルなし
メルメルさん、こんばんは!

こちらこそ、 先日はありがとうございました m(__)m
久しぶりにお会いできて、行きたかったカフェにも
一緒に行けて、ホント嬉しかったです(о´∀`о)

素敵なカフェでしたねぇ(*^^*)
また、一緒に行きましょうね(*´∀`)

それから、またチャペルのお洋服作って下さいね!
今度はTシャツが欲しいです(^^)b
2017-02-18 Sat 23:33 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |