♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ お雛様!

お雛様!

先週の金曜日のお話ですが、我が家のお雛様をようやく出しました(^^;

本当ならば出すタイミングとして、節分が終わって立春の日かそれを
過ぎたお天気の良い日に出すと良いと言われていますが、うちはにお雛様を
出すのが良いと言われていますが、今年は少し出すのが遅くなっちゃいました(^^;

IMAG7247.jpg

IMAG7248_20170214200326e0f.jpg

IMAG7249.jpg

IMAG7250_2017021420032910c.jpg

大きな箱を出して来たら、チャペルはこれ何?って不思議そうにしてますが、
中身を出すと自分のお雛様だとわかったようです(^-^)
やっぱり女の子なんですね!ちょっと嬉しそうにしてくれてました(#^^#)





IMAG7251_201702142003312e3.jpg
お飾り終えて、あとは3月3日のお雛様当日を迎えるのみです(^-^)

今年もこうやってチャペルと一緒にお雛様を飾れる事に感謝です!
(*´▽`*)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL