♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  97

毎週木曜日は....

ママのお稽古事の日!

今日はちょっと遅めの11時お家を出発!
車に乗るといつものように、ウトウトチャペルの始まりです(#^.^#)
もう今にも寝そうと思っていたら....
P1060724.jpg

(u_u)。。。zzzZZ 。。。zzzZZ
P1060725.jpg

いつものK’s dogさんに到着!「チャペル!K'sさんに着いたよぉ~(^o^)/」
えっ?もう着いたの?今日もお姉さんいるかな!(*^^)
P1060727.jpg

お利口さんにして、ママが帰ってくるまで待っててね!
遊んで!遊んで!ってワガママ言わないでよ(-.-)わかった?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そして習い事が終了して、K'sさんに戻ってきたら、
お友達のジュリちゃんがきていて、チャペルはジュリちゃんと
ママに遊んでもらっていました(^^ゞ

ホッと一息ついて、ゆっくりしようと思っていたら、チャペルの
ソワソワが始まって、ドッグランに行きたくてしょうがなかったようで、
ジュリちゃんも誘って一緒にドッグランでちょっとだけ遊びました(-^〇^-)
ランに入ってからも、ジュリちゃんママに甘えん坊さんして
ホントに困ったチャペルです!ジュリちゃんごめんね(ノ∀`)
P1060728.jpg

ねぇねぇ~ジュリちゃん!遊ぼう(-^〇^-)
P1060746.jpg
ウハハッ!ジュリちゃん!くすぐったいよぉ~(´▽`)
P1060745.jpg

ジュリちゃんは、ホントに可愛いねぇ~(#^.^#)
今日もお首さんプイ!プイ!ってかしげてみて~(*^^)
P1060730.jpg

チャペルのママ!見てぇ~(^^♪
P1060737.jpg

わ~いジュリちゃん素敵なお顔!いい笑顔ね(^_-)-☆
今日は、チャペルのドッグランに付き合ってくれてどうもありがとうね!

ジュリちゃんママ!いつもチャペルと遊んで下さってありがとうございます。
m(_)m.....


チャペルもじっと固まってないで、ジュリちゃんとママに
ちゃんとお礼言ってよ(^。^;)
P1060733.jpg

ドッグランで遊んだチャペルとジュリちゃんは、カフェに戻ったら
疲れちゃったのか、眠くなってしまったようでウトウトとしてました(~0~)

今夜は、グッスリ眠れるかな?(#^.^#)

ジュリちゃん!またチャペルと一緒に遊んであげてね!









別窓 | ワンコ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ママの用事のお手伝い! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 今日は保育園でした!>>

この記事のコメント

No.26 No title
うふうふ。嬉しくなってお邪魔しちゃいます!
ジュリをたくさん載せていただいて、ありがとうございます!
チャペルちゃんとママのおかげで、とっても楽しい時間が過ごせました(笑)
色んなお話をさせてもらって、益々お2人の(チャぺちゃんは人ではないか・・・笑)大ファンになりましたよ~!
ぜひぜひ!またご一緒させてください。
2012-03-30 Fri 21:40 | URL | ジュリママです。 #.vjKhiP6 [内容変更]

No.27 Re: No title
ジュリちゃんママ!

メッセージありがとうございま~す。
ブログのぞきに来てくださってありがとうございます(#^.^#)
また、これからもチャペル共々よろしくお願いしますね!

いつも木曜日にジュリちゃんとママにお会い出来るのを楽しみに
してますので、またチャペルと遊んでやってくださいね。

\(^o^)/




2012-03-30 Fri 23:51 | URL | ik1950 #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |