♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 寒いっ!

寒いっ!

今日も雪がちらついたりで寒かったですねぇ!

今日は朝から私が出かけていたので、チャペルは少しの時間ですが
お家でお留守番してくれてました(*^-^*)

が、今日はチャペルがなぁ~い(>_<)


午後から仕事だったので、準備でバタバタしててうっかり写真撮るのを
忘れてしまってました(;´д`)トホホ




でも、昨日保育園での面白い癒し動画を見てやってください( ´艸`)

[広告] VPS


かなり眠かったようですが、大好きな担任の先生声をかけてもらって
嬉しいのと眠いのとで、顔は寝てるけど尻尾でお返事してましたよ☆
(* ´艸`)ㇷ゚ㇷ゚ㇷ゚....... 

ちょっと笑えますよね....... ぐーたらなちびまる子ちゃんみたいでしょ!

昨日の保育園にメルメルさんに作ってもらったお洋服を着て行きました(*^-^*)
先生に可愛いと絶賛してもらって、チャペルも大満足の様子でした☆

メルメルさん、いつも可愛い洋服をありがとうございます☆

明日はお馬さんの日なので、チャペルと一緒にお出掛けしたいと
思いま~すヾ(*´∀`*)ノ

お天気よくなってくれると良いのですが.........(-_-;)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL