♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 風が強い!

風が強い!

先週の金曜日から私だけ家を留守にしていまして、チャペルと
パパはお留守番でした。

金曜日は、パパがお仕事だったので朝から保育園で過ごして
くれていました(#^^#)

[広告] VPS

保育園から送られてきた画像を見ると、のんびりと過ごさせて
もらっていたようですね(^-^)

金曜日は夜にパパがお迎えに行ってくれて、土曜日は私もいないので
パパとチャペルと親子みずいらずでお家でのんびりしていたようです......
(^_-)-☆


IMAG7202.jpg
そんな土曜日の夜は、わたくしは鈴鹿サーキットのメンバーと
伊勢志摩で新年会に参加させてもらっていました( *´艸`)

(ちょっと酔っぱらってます)←写真・・・・・・(〃艸〃)プププ......





私が月曜の夕方でないと帰れない為、月曜日はパパも仕事で
朝が早い事もあって、チャペルはまた日曜日から保育園でお泊りでした(^^;


日曜日の朝にパパに保育園まで連れて行ってもらって、保育園の
連絡帳とかもパパにお願いをしていたので、ちょっと心配でしたが
意外とちゃんと書いてくれていて大丈夫だったようです(^_^;)
[広告] VPS

日曜日の保育園での様子です!
お友達と一緒に元気よくお散歩に連れて行ってもらってました!




[広告] VPS

月曜日のチャペルの保育園での様子です!
日の当たるポカポカのいつものお気に入りの場所で気持ち良さそうに
お昼寝してたようですね(*^-^*)

私もポカポカしたところでお昼寝してみたですねぇ!(⌒▽⌒).......


昨日の夕方には保育園へパパも一緒にお迎えに行って、
いつも通り喜んでテンションMAXでお出迎えしてくれて一緒に
帰って来ましたぁ(*'▽')

保育園にお迎えに行った時から結構風が強かったですが、
今日もまたホントにすごい風でしたね(>_<)






IMAG7229.jpg

IMAG7231.jpg
今日のチャペルは、どこへもお出掛けが出来ず、ずっと私のお腹の
上でまったりモードで爆睡してました(^^;


また木曜日は雪かもと言う予報ですので、早く暖かくなってほしいですね!

しばらく寒暖差も激しいですが、皆さんも強風の日は気を付けてくださいね!
色んなものが飛んでくることがありますからね(^^)/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL