♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ お台場でランチ!

お台場でランチ!

市ケ谷亀岡八幡宮で初詣終えて、お台場へ移動して新しく出来た
ビストロうしすけさんへ行ってきました!o(^▽^)o


IMAG7106.jpg

IMAG7114.jpg
少しお疲れ気味のお二方!ちょっと眠そうです(*≧∀≦*)



でも親たちは食べますよぉ~ヽ(´▽`)/
まりあ~ぬちゃんのママ、お姉ちゃん!
チャペル家はパパも一緒だったので、大人4人で頂きました(*^^)v

wjtlthZncrGlxkN1485953192_1485953750.jpg

YaWTuSZl4f74xJy1485953827_1485953971.jpg

K42xEAPCCwxboNo1485954032_1485954215.jpg

UgnUuUTKqqsFH9X1485954388_1485954594.jpg

7br31hBZyw6JIqp1485956390_1485956498.jpg

ajnMOmxzSyYyUz01485954876_1485954999.jpg
4人でシェアしていただきましたヽ(´▽`)/
どれも美味しかったですよ☆彡

うしすけと言うと焼肉のイメージがありますが、ここビストロの方も
メニューが豊富で美味しかったですよ!
一つ一つのお料理の量が多いので、注文の際はご注意ですね(^^;







FgVSeiTQhuVEhay1485956895_1485956994.jpg
まりあ~ぬちゃんとチャペルもワンプレートのハーフをシェアしました!
ハーフでちょうどいいくらいだったので、こちらも量が多いです(^_^;)



そして、今回ビストロうしすけさんにいった様子をブログにアップして
下さってましたヽ(´▽`)/

ビストロうしすけ ブログ ←ポチッとな♪としてみてくださいね(^^♪


焼肉もいいですがここもおすすめですよ☆彡

一日の締めくくりに美味しい食事が出来てよかったです(*^^)v

また、ビストロうしすけさんにみんなで来なきゃね!o(^▽^)o

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL