♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  966

市ケ谷亀岡八幡宮

ブログの更新が遅れ遅れになってしまいましたが、29日の日曜日に
お友達のまりあ~ぬちゃんとママさんお姉ちゃんも一緒に初詣に
市ヶ谷亀岡八幡宮へ行ってきましたヽ(´▽`)/

1485768123053.jpg
まずは、ご祈祷が始まる前に記念撮影(*^^)v




1485734051468.jpg

1485734081621.jpg
全体でご祈祷してもらい、玉串奉納終わり一頭ずつ神主さんが
頭に白い紙?をかけながら1年の無病息災をご祈願してもらい
ました☆彡






1485836304143.jpg

1485836264546.jpg
チャペルもまりあ~ぬちゃんも良い子にしてましたよヽ(´▽`)/






IMAG7078.jpg
一緒に初詣に来られてたシェルティちゃん達と一緒にまりあ~ぬちゃんと
チャペルまで仲間に入れていただいて記念撮影してもらいました☆彡


無病息災!で楽しい1年になりますようにo(^▽^)o



そして、この後はお台場に移動してランチタイムでございます!


つづく........

別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お台場でランチ! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 本日のチャペル!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |