♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  964

今年初ソラリさん!

先週の金曜日のお話になりますが、今年に入ってからは初めてに
なりますソラリさんへ行ってきました☆彡

1485838024072.jpg

いつも歯石取りをしてくださるソラリのご主人事先生が大好きで
先生が横を通られる度に尻尾フリフリアピール全開でです(笑)

先生も忙しいのでなかなか構ってる暇もなく、待っててねぇ~!と
言いながら通りすぎ........


1485838223389.jpg

チャペルさんは「チ~ンっ!」て感じで固まってました。:+((*´艸`))+:。プププ!





1485838058093.jpg

1485838081311.jpg

それよりなにより、お腹が空いていたのと、この日のランチは私の大好きな
ガパオライス!(*´∀`*) 

食後にチョコクリームコーヒーを頂きました☆彡
美味しかったぁ.......(*^^)v





1485838141425.jpg

そして、待ちに待った先生が来てくださいましたヽ(´▽`)/
チャペルさん、速攻でお腹出して大喜びです(≧∇≦*)キャハハ



1485838103431.jpg

あまりチャペルがはしゃぐもので、奥で静かに寝んねしてたチロルくんが
目を覚ましてしまいました(^^;
チーちゃんごめんね(ヽ´ω`)トホホ・・





1485838252441.jpg

チャペル!良かったね(´▽`)
でもまだナデナデが足りないようですが、放っておくといつまでも撫でろと
いうので今回は、ソラリさんの奥さんにも遊んでもらって楽しかったようです☆彡

チャペル!また、行こうね゚゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日のチャペル! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | ママと一緒!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |