今日のチャペル

週末土曜日はお出かけせずお家でゴロゴロで、昨日の日曜日はパパもママも
朝から用事があったので、一日保育園で過ごしていました(^^)

週末一緒にお出かけしなかったので、今日は今年初乗りなるお馬さんに、
チャペルも一緒に行ってきました\(^o^)/


IMAG7010.jpg

IMAG7007.jpg

午後からのレッスンだったので、少し薄暗くなってきてて少し風も強かったので、
今日は厩舎にお馬さんを見に行かずクラブハウスから馬場を見てました(*^_^*)




IMAG7012.jpg

そして、乗馬クラブの主!にゃんたさまが暖かいストーブの前にいるので、
ちょっとお邪魔してみました(^-^)/




IMAG7011_20170123232559d8d.jpg

IMAG7013_20170123232602736.jpg

チャペルは、にゃんたさまにじっとみつめられてしまって、すこし怖かった
ようですヽ(≧∀≦)ノプププ.........

まっ、並ぶと大きさもにゃんたの方が大きいですからね!(笑)
ちなみに体重は5キロあるそうです☆
これでも少しダイエットしたそうですよ(^∇^)

おとなしくいい子なので、クラブの人気者です!
そんなにゃんたがちょっと怖いチャペルさんでした(o‘∀‘o)*:◦♪

Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR