今日は保育園でした!

ママもパパもお仕事で遅くなるので、朝から今日は保育園でした。
相変わらず、朝は眠気との戦いで車に乗ってもウトウトしてばかり(^。^;)

おぉ~い!もうすぐ保育園につくよぉ~!起きなさいよ(^^ゞ


でも、保育園にいざ到着してみると、園内をウロウロしてもうお目覚め
バッチリでお友達にご挨拶に回っています(^^♪

ん??何やら園長の先生の行動にみんなくぎ付け状態!
なんでしょうね?
P1060718.jpg

チャペル!何があるの?
ママ!園長先生がオヤツくれるかも!(*´∀`*)
P1060715.jpg

みんな揃ってこっちむいてくれて、チャペルと同じように私に教えて
くれてるようでした(-^〇^-)可愛い子供たちですね☆
P1060712.jpg

園長先生から、順番にオヤツをもらって大満足した子供たち!
みんなワンルームに移動して、お寝んねタイムにはいってました(#^.^#)
みんなお利口さんだね!(*^^)v
P1060720.jpg

いつも、私のところへご挨拶に来てくれるムギちゃん!ホントに
連れて帰りたいくらい可愛い子なんです!
チャペルといつも仲良ししてくれてありがとう(*´∀`*)
頼りないお姉ちゃんだけど、よろしくお願いしますね!
P1060698.jpg

そして、チャペルをお願いして保育園をあとしました。

今夜21時に勤務が終了して、22時過ぎに保育園にお迎えに行った時の
おチャペです!

ママおかえりなさい(#^.^#)いい子にして待ってたよ!
帰ったら、ご褒美にオヤツ少しちょうだいね!

P1060723.jpg

遅いから、ホントにちょっとだけね!
パパのお迎えに行って、パパにオヤツちょうだいってお願いしてみて~(*^^)

今夜は帰ったら、早目に寝んねしてね。

明日もお出かけだからね!ママに付き合ってね(´▽`)
よろしくお願いしますねヽ(*´∀`)ノ





Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR