恒例の富士吉田 その2

またもや更新が遅れてしまいました(^_^;)
なかなかPCに向かう事が出来ずつ富士吉田の続きが今頃に
なってしまいました.........
少しでも早く更新しないとだめですね( ノД`)


それでは、先週の続きを見て下さいね!


富士吉田の最後の朝、起きてみるとどっさりつもった雪!(*_*)
IMAG6900.jpg
陸王くんは雪が大好き!
さっそく外へ飛び出して体が埋まってしまうような雪の中を飛びながら
駆け回ってました(笑)






IMAG6901.jpg

こんな雪の中、パパさんたちが雪かきをして車が出やすいように入口を
きれいに整えてくれていました(^^)v







IMAG6904_2017011122305858b.jpg
その頃のチャペルさんはと言いますと、雪も深いので外へも出られず
寒いのが大嫌いなので、帰る準備をしている間バッグの中で何か少し
寂しげな様子........(^_^;)







IMAG6909.jpg
11時のチェックアウトの後、山梨県の勝沼方面へ向かいガラス館や
温泉に入りに行って........






IMAG6914_20170111223104318.jpg
いよいよ、恒例の富士吉田の旅も終了です。
あっと言う間の3日間!
やはり帰るとなると寂しくなるものです。

陸王君をチャペルは、お互いちゃんと顔を見合わせる事はなかったでうすが、
どことなく寂しそうな二人でしたね(^^;

今度は、また6月から7月にかけてのどこかで日程を合わせて信州方面へ
出かける予定です(^_-)-☆

それまでのお楽しみです(*^-^*)

Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR