♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  955

恒例の富士吉田 その1

先週7日(土)から9日(火)まで毎年恒例になっている、お正月も
一緒だった鈴鹿の妹分ファミリーと一緒にログキャビンでゆっくり
遊ばせてもらってきました(*^-^*)

PICA富士吉田のドッグキャビンデラックスと言うコテージで宿泊しました!
ここはお気に入りで、今回で2度目の宿泊です(*^-^*)
IMAG6906.jpg

IMAG6907.jpg
ロフト付きでこれはリビングだけの写真ですが、もう一部屋
ベッドルームもあるんですよ(*^-^*)
ロフトでももちろん寝られます(*^^)v 最大8人泊まれます☆

土曜日の到着は夜になったので、日曜のあさご飯が終わってから、
すこしだけワンズはお部屋で待っててもらって親のみピザ作りの
体験をPICA富士吉田内でやっていたので、挑戦してきました(^_-)-☆


IMG_20170109_234757.jpg
400度の窯で焼く自分で作ったピザはなかなか美味しかったですよ(^^)v


そして、これをコテージに持ち帰ってお昼ご飯をしてみんなで頂いた後、
子供たちと一緒にお出掛けに出発しました.......
IMAG6850.jpg
少し雪も降りだしていたので、コテージの近くにあるミュージアムに
ワンコも一緒に入れるということで、遊びに行ってきました☆彡



IMAG6809.jpg

IMAG6827.jpg
館内は、カートを200円で貸し出ししてくれてとてもゆっくりと
見る事が出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
ここではとても懐かしいブリキのおもちゃやリカちゃん人形等、
小さい頃に遊んでいたおもちゃがたくさんあって懐かしかったですよ!




そして、ゆっくりと楽しんで外に出てみると.......( ̄▽ ̄;)
IMAG6851.jpg

IMAG6852.jpg
来た時はそんなに降ってなかったのに、一面真っ白に!
しかも積もってる.......(ーー;)


IMAG6854_201701112228566dc.jpg
陸王くんは雪が大好きなので、歩いて車まで行ってましたが
さすがにチャペルは歩きは無理なので、抱っこで車へ........

あまりにも可愛かったので、陸王くんの足跡撮っちゃいました!
(≧ε≦● )プッ!





IMAG6859.jpg

IMAG6860.jpg
しかし、みるみる積もってく雪に明日大丈夫かな?と心配しつつ
コテージへ戻り、帰る途中の来るの中では、チャペルは爆睡です
(*≧∀≦*) 





コテージに戻ったら、早速おやつタイム!ヾ(*´∀`*)ノ
仲良く並んでおやつをもらって、何かいい感じ!
IMAG6880_20170111222941f28.jpg

IMAG6895.jpg
また、チャペルは食べ足りない様子で、陸王くんが食べてるのを
一生懸命背伸びして、何食べてるの?って見てる姿が面白くて
もういい加減にしなさいっ!と叱る気にもなれず見ちゃってました(^^ゞ

親バカですよねぇ......(´▽`*)アハハ





IMAG6875_20170111222939f8f.jpg
この日は、ミュージアムやお買い物にも行ったりしたので、陸王くんも
チャペルもお疲れさんのようでしたねぇ~o(^▽^)o

お二方ともおネムモードに入った頃から、親たちの宴会が開始に
なりました。:+((*´艸`))+:。プププ......

別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<恒例の富士吉田 その2 | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 年末年始のお客さま!その4>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |