年末年始のお客さま!その4

元旦は一日遊びすぎて夜はみ~んなグッタリ状態でした(笑)

2日の日はお昼まで家でのんびりして、お天気の良いし風もないので
今度は、稲毛海浜公園へ行く事に.......


さすがにお正月なので、いつもの青雲の連凧は上がっていませんでした(^_^;)
ここの稲毛海浜公園の芝生でよく連凧を上げている叔父さんがいるんですよ!
糸で手を切っちゃうので、分厚い皮の手袋をしてたくさんの連凧を上げておられるので
タイミングが合えば見かける事があるかもしれませんよ(´∀`*)

1483350529235.jpg

1483350556768.jpg
このお二方は食べ物に反応して、おやつが出てくるのをお待ちのようですが、
それにつられてか池のカモさんたちも寄ってくる寄ってくる!
ガーコガーコと集まってくるので、さすがに陸王くんも怖かったようですね(笑)
二枚目の写真の陸王くんの尻尾が物語っています(*≧∀≦*)





1483350563664.jpg

1483350573951.jpg

1483350588761.jpg

1483350599238.jpg
稲毛海岸からも綺麗な夕日を見る事が出来て、写真には写ってませんが
この日もうっすらと富士山が見えていたんですよo(^▽^)o 

風もなくて暖かい年末年始でホントによかったです☆彡




このあと、一旦家に戻っておやつタイムですヾ(*´∀`*)ノ
K5PuBi40lLKEMqa1483623528_1483623562.png
でも、この日は陸王くんたちは名古屋へ帰る日!
夜22時過ぎにチャペル家を出発してゆっくり途中で仮眠を取りながら
名古屋へ帰っちゃいました(ノ_<)

楽しいとホントにあっと言う間に時間って経つものですね!





IMAG6782.jpg
陸王くん達が帰ってしまった後のチャペルさん!
ちょっとさみしいようで、元気がなかったですが............

また今週末、山梨県の富士吉田へ毎年恒例のログキャビンに泊まりに
行くので、陸王くんファミリーと一緒ですo(^▽^)o

チャペルにその話をするとちょっと安心したような感じでした(*´∀`*)
賑やかだとチャペルも楽しいんでしょうねヾ(*´∀`*)ノ

2017年、みんな元気に楽しいスタートになりましたヾ(*´∀`*)ノ
これがずっといつもまでも続きますように☆彡


Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR