年末年始のお客さま!その2

31日は朝は家でゆっくりとして、少し遅めのランチに14時半頃に
ワンコも入れるお店で、年末でも開いている所という事で、チャペルと
よく行く星乃珈琲に行ってきましたヽ(´▽`)/

IMAG6647_201701061505139f0.jpg
年末という事もあって、ワンコと一緒に入れるお席はガラガラで
貸切状態でした(*^^)v




IMAG6643.jpg
初めての所と言うのもあって、陸王くんは少し緊張気味です(^_^;)
(ちょっと写真がボケちゃった(;_;))




IMAG6644.jpg
チャペルはよく来ているので、慣れたものです(*≧∀≦*)
小さいのにドヤ顔でございます(*´艸`*)






IMAG6645.jpg
陸王くんちょっと気の弱い男子なので、チャペルよりは大きいけれど
人の多いところや初めての場所は緊張するようで、ここでもずっと
ママの足の下でじっとしてました(*´∀`*)

でも落ち着かなかったり動き回ったりがないので、ホントにお利口さんですよ☆彡



ワンズの心配をしていたら、食事の写真を撮るのを忘れてしましました(´▽`*)アハハ

ちなみに私はビーフシチューのランチを頂きました☆
美味しかったですぅ(*^^)v
焼きカレーも食べたかったけど、今年初、星乃珈琲に行った時に食べようっと(*≧∀≦*)




この後は、夜中に九十九里へ出発する為に、一旦家に戻ってみんなで仮眠タイムです☆彡
(-_-)゜zzz…

Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR