年末年始のお客さま!

12月30日は、年内最後の保育園の登園日でした(*´∀`*)
そして、そんなチャペルが保育園に行っている間に、
名古屋からチャペルのお友達の陸王(りくおう)君が
パパとママと一緒に千葉へ遊びに来てくれました(*^^)v

UtADJfPH9mghtdO1483620419_1483620580 (1) 

ママさんは鈴鹿サーキットのレスキューの後輩ちゃんでもあり、
よく陸王くんとは一緒に遊びに出かけておりますので、チャペルとも
仲良しさんなんですよヾ(*´∀`*)ノ

そんな陸王くんは、チャペルが帰ってくるまでの間、いつもチャペルが
よく行く近所の公園を案内しながらお散歩して待っててくれてました☆彡



IMAG6633_201701061337419fb.jpg 
そして、チャペルは保育園から戻ってきてビックリ(*´∀`*)
まさか陸王くんが遊びにきてくれているとも知らずこの顔!
ちょっと驚いております(*´艸`*)プププ.......




IMAG6638_20170106133742f88.jpg
陸王くんはと言いますと、チャペルが帰ってくるまの間でお疲れのようで、
ちょっと陸王くんには小さいけれどそんなの気にしないといった感じで
チャペルのベッドに丸まって入ってましたぁ(ノ≧∇≦。)ノ))…

可愛かったですよ(^^♪


この日30日からチャペル家でお泊りでございますヾ(*´∀`*)ノ


Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR