♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  947

お誕生日旅行 その2

夕食のお時間でございます(^-^)/

page5.jpg

page6.jpg

page7.jpg

毎回の事ながら、最高のお料理が次々と出てきて味付けも盛り付けも
最高!ホントに美味しくてウエストがゴムのパンツがスカートをはいて
行かないといけないくらいにお腹がいっぱいになりますよ~(o^^o)♪





IMAG6441.jpg

IMAG6442.jpg

チャペル用のご飯もポテトと野菜のお食事でテーブルに来たとたん
目つきが恐ろしくなります (。 >艸<)プププ........



page8.jpg
何時もの事ですが、食べ物を食べてる時はおしゃれもなにも
あったもんじゃないです!普段何も食べさせていない子のように
目を見開いてガツガツ食べるので、ホントに恥ずかしくなります(ヽ´ω`)トホホ・・




IMAG6461.jpg
そして、食べ終わるとこの顔でございます(^_^;)
もっとちょうだいアピール全開です......!






IMAG6454.jpg

IMAG6460.jpg

そんな頃にダイニングのライトが消えて、お誕生日のお祝いの
サプライズケーキが登場でございます(o^^o)♪

何度もやってもらっていても、突然消える電気には毎回驚かされます(笑)

そして、今回はここ千倉でチャペルのお誕生日をするのが最後なんです!

しぶごえ千倉は、来年の3月末で閉館になってしまいますので、それを
聞いていたので、今までの色んな千倉での思い出が一気に思い出されて
しまって、思わず涙.....涙......になってしまいました(ノ_・。)

今回で、千倉へ来るのが10回目だったそうでそれも初めて知り、一緒に
10回目の記念もお祝いをしてくださいました☆彡

ホントに、しぶごえ千倉さんの気配り、対応に只々感謝!感謝!でした(;_;)







IMAG6459.jpg

IMAG6462.jpg
食後のデザートと一緒にケーキを頂きました。

千倉でのお誕生日のケーキは最後なので、味わって頂きました(ノ_<)

ゆっくりと夕食頂いたのですが、、もっともっとダイニングでの時間を
過ごしたかったですねぇ(´;ω;`)



このあと、看板犬との交流会ですo(^▽^)o..........つづく.......



スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お誕生日旅行 その3 | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | お誕生日旅行 その1>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |