♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ お誕生日旅行 その1

お誕生日旅行 その1

12月22日(木)から1泊でいつもの南房総にある、
「しぶごえ千倉」へ行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

page1.jpg

到着すると、いつも通い続けてるお宿なだけに、部屋には
今年の夏に行った時に写真をカードにしてくださっていて、
そこには「おかえりなさい」の文字が....... 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
ほんとにちょっとした言葉がホントに嬉しものですよね☆彡



そして、千倉と言えば温泉なので!
今回はチャペルも温泉に入らせてもらいましたよo(^▽^)o

page3.jpg

こちらの温泉は、当日でも空いていればいつでも入れるん
ですよ!それも貸切です(*^^)v

入るワンコに合わせてお湯の量を加減して入れてくれるので、
大きい子でも小さい子でも安心して入る事が出来るんですよヽ(*´∀`)ノ




IMAG6415.jpg

IMAG6414.jpg

お湯の温度もヌルめにしてあるので、ワンコ達にはちょうどいい加減の
ようで、チャペルの気持ち良さそうでしたよぉ(*´∀`*)





page4.jpg

また、タオルやドライヤー、スリッカーやクシまで何から何まで全て準備
されていて、何も持っていかなくても手ぶらでワンコ温泉が使えちゃうん
です!o(^▽^)oすごいですよね☆彡






page2.jpg

今回は、パパも一緒だったのでパパにも手伝ってもらって乾かすのも
簡単でしたo(^▽^)o







IMAG6432.jpg

お部屋に戻ると、さらふわ感がたまらなくて温泉に入ったチャペルも
気持ちよかったのか何だか眠そうです(o^^o)♪

でも寝てるわけにもいかないっ!

この後が、お待ちかねの夕食のお時間でございます.......!



まだまだ千倉の旅は続きます.......(^-^)/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL