お誕生日!

12月25日クリスマスで、11歳になりましたヾ(*´∀`*)ノ

24日にソラリさんで歯石取りをしていただいて、その時に
お誕生日のお祝いプレートを作って頂きましたo(^▽^)o


IMAG6563.jpg

IMAG6557.jpg

IMAG6559.jpg

チャペルのこの嬉しそうな表情見てみてください☆彡
この顔を見るとホントにこちらも嬉しくなりますよねo(^▽^)o

ソラリさんには毎年お誕生日のプレートを作ってもらって、
ホントに感謝しています(o^^o)♪

歯も綺麗にしてもらって、今年もみんなでお誕生日がお祝い
出来た事をホントに嬉しく思います☆




今回、まりあ~ぬちゃんも一緒にお祝いをしてくれましたよ!
o(^▽^)o
IMAG6573_20161226211101e00.jpg

ママさんも朝早くから長女のお姉ちゃんの部活の送り迎えで
お疲れだったのに、お越しくださったのでまりあ~ぬちゃんは
ちょっとおネムさんでしたね(^_^;)

ホントにありがとうございました(o^^o)♪




IMAG6566_20161226211102a78.jpg

お陰で楽しい時間を過ごさせてもらうことが出来ましたo(^▽^)o
チャペルのこんないい笑顔をいつまでも見ていたいなぁって
思いましたねぇ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚


この次は、お誕生日旅行のお話をアップさせて頂きますので、
また見てくださいね(*^^)v


Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR