♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 久しぶりのドトール

久しぶりのドトール

私が風邪をひいてしまったせいで、全然外に出かけていなかった
チャペルさん!

IMAG6385.jpg
お買い物も済ませて、お外ですこ~しお散歩してスッキリした
チャペルさんは、大好きなドトールへ直行です☆彡




IMAG6389.jpg
ずっと来たかったもんね(^_^;)
なかなかお出かけ出来なくてごめんね(ノ_・。)




でも今日は良い事がありましたヾ(*´∀`*)ノ
チャペルの大好きなお姉さんがタイミングよくお店に居られました!

IMAG6391.jpg

IMAG6392.jpg
久しぶりだったのもあって席まで挨拶に来てくださいました(*''-''*)
チャペルもテンションMAXです☆彡


来てよかったねぇ~o(^▽^)o

大好きなお姉さんにも会えたし、楽しんでもらえたかな?


IMAG6395.jpg
チャペルの嬉しそうな姿を見てるだけでホッとしますね(o^^o)♪

楽しそうにしてくれてるのを見てると、ホントに連れてきて
良かったなぁって思いますね!(*≧∀≦*)

今週は、22日から1泊のお誕生日小旅行なので、早く
風邪治さないとっ(;´∀`)


Comment

編集
チャペルママさん、チャペルちゃん、
メリークリスマス!
チャペルちゃんお誕生日おめでとう~♪
バースデー旅行だったんですね。^^
風邪は治りましたか?
また寒くなったので、無理しないでね。
チャペルちゃんと素敵なクリスマス&バースデーを
お過ごしください(*^-^*)
2016年12月25日(Sun) 21:35
Re: タイトルなし
編集
ルビーままさん!こんばんは☆彡

お誕生日のメッセージありがとうございます!
覚えてもらえてて嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
お誕生日のお出かけして来ましたよ~!
今年も一緒にお誕生日の旅行が出来てホントに
嬉しかったです☆

また、風邪方はまだ少しだけ咳が出ますが、
もうほとんど治りかけてますo(^▽^)o
ご心配お掛けしましたm(_ _)m

年末休みが少なくて今年も大阪へ帰省が出来ませんが、
また連休を外して帰りますねo(^▽^)o
その時は、是非一緒にお茶してくださいね!
よろしくお願いしま~すヾ(*´∀`*)ノ
2016年12月26日(Mon) 20:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL