久しぶりのお馬さん

9月に右手の薬指を骨折してしばらくお休みをしていた乗馬!
昨日から復活しましたヾ(*´∀`*)ノ

そして、久しぶりという事もあって、チャペルも一緒に付いて来くれました!
IMAG6322_201612161715006f8.jpg
眠気いようで、行きの車の中では暖かいのもあって爆睡です(((*´艸`))・゚プププ…




IMAG6327_2016121617150115c.jpg

IMAG6332.jpg

IMAG6330.jpg
この日の相棒は、パールちゃんでした!
チャペルもパールに会うのは久しぶりです☆彡

覚えてたかな??(^_^;)

パールは朝早くから一生懸命動いてくれたので、ご褒美におやつを
持っていくと、どこかの誰かさんと同じでおやつを見せただけで、
ちょうだいアピールがすごいこと!(*´∀`*)

この馬のおやつ黒糖のかりんとうみたいなので、人間も食べられるので、
いつも厩舎で、一緒に食べてます(。 >艸<)プププ......





IMAG6337.jpg
クラブアウスに戻ってきてちょっと一息ついて、お腹がすいたので
この日のランチは乗馬クラブで取ることにしましたヾ(*´∀`*)ノ



IMAG6338.jpg

IMAG6339_20161216172042476.jpg
いつもバランスのいい食事を作ってくださるので、この日の3種類のランチが
あって、チャーハン定食とお魚の定食と煮物の定食があったので、煮物の
定食をお願いします。これで700円なんですよヽ(*´∀`)ノ

お母さんの手作りご飯て感じで美味しかったですo(^▽^)o




IMAG6340.jpg
たまにはクラブで食べるのも良いもんですね!
チャペルとも一緒にいられるので、馬場を上から眺めながらのランチ!
ちょっと贅沢な感じがしましたが、ちょっとお気に入りになりました(*^^)v


食事をしてる間も生徒さんや先生がチャペルの相手をしてくれてお陰で
ご飯くれ~!のくれくれ攻撃にあわずに済みました(*´∀`*)

たまにはクラブで食事しに行こうっとヽ(*´∀`)ノ
お馬さんの好きな人にはすごくいい場所でのランチかもしれませんね☆彡


Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR