パパとママのお友達

先週金曜日から月曜日まで沖縄からパパとママのお友達が
泊まりに来ていたので、とっても賑やかでしたヽ(*´∀`)ノ

IMAG6166.jpg

5人の宿泊で、うちの家が民宿みたいになってました(笑)


土日にパパの車の競技会に出る為に、車も沖縄から持って
きたんですよ(^_-)-☆
すごいでしょう☆彡

IMAG6175_20161207212355b23.jpg
競技会にはこんなにたくさんの方が全国から千葉に集まってきて
今年最後の競技会にふさわしいビッグイベントにチャペルも一緒に
お手伝いしてきました☆彡



IMAG6170.jpg
いつものようにタイム計測のお手伝いです(^_-)-☆
準備の段階でもう既に眠いチャペルさんです(*≧∀≦*)




IMAG6209.jpg
そして案の定、競技が始まると爆睡でございます(≧ε≦● )プッ





IMAG6179.jpg

page_20161207212434225.jpg
お昼休みには会場内をお散歩して、スタッフさんや選手の方々に
可愛がってもらって、いつもながら競技会場では私より他の人に
チャペルを見てもらってる事が多いです(^_^;)





IMAG6210.jpg
土日の競技会も無事に終わる頃に、はるばる沖縄からやってきた
BRZくんと一緒に、チャペルと記念撮影をさせてもらいました(*^^)v
チャペルさん、もうすこしいい顔をして欲しかったですなぁ(ヽ´ω`)トホホ・・





IMAG6233.jpg
金曜日は5人でしたが、朝一番の便で沖縄に帰る2人は成田空港の
近くに宿泊して、残りの3人は民宿ちゃぺるにご宿泊です(*´∀`*)

次の日の月曜日にはみんな帰っちゃうので、チャペルのわかって
いたのか、パパからスタートしてお友達3人膝の上に順番に座りに
いって甘えん坊さんしてましたぁ(o^^o)♪

チャペルの寂しかったのかな?って思います(^^ゞ




月曜日みんなを成田空港までお見送りにいった後......

し~んとなった家ではチャペルは何だか寂しそうに、お出かけバッグに
入ったままスネてました(;´∀`)

IMAG6242_20161207212439303.jpg

久しぶりにうちの家が賑やかになったので、楽しかったんでしょうね(o^^o)♪


まっ!また今週末は今度は群馬から私のお友達がお泊りに
くるので、また大喜びかな(^_-)-☆


Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR