♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ ごめんね!チャペルちゃん。

ごめんね!チャペルちゃん。

今日もとってもいいお天気だったのですが、風が冷たかったのでお散歩に行かず
ずっとお家にいました。

午後からママが仕事だったせいもあって、ちょっとドライブする予定が結局
行かずじまいで、ちょっとオスネ気味のチャペルちゃん!

お出かけしないの?お外寒いのかな?
横向き

ゆっくりドライブしようと思ったんだけど、ごめんねm(_)m
つまんないの~....(-_-;)
首斜め

お出かけしないんだったら寝よっかなぁ~(p_-)
あくび

今日は、ごめんねm(_)m
明日は保育園の登園日だし、シャンプーしてキレイキレイしてもらう日だよね☆
お友達もたくさんいるし、いっぱい遊んでおいでね(^_-)-☆




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL