♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 退屈チャペル!

退屈チャペル!

今日は、朝から雨だったのでどこへも行けず、ちょうどパパが
遅めの出勤だったので、駅まで送ってく?って聞くと行きたい
モードになっていたので、車に乗せると.......


IMAG6133_20161201200952bfc.jpg

おネムさんのようで、ずっと家から駅までの往復を寝たまま!(;´∀`)
せっかく外に連れて出たのに全然外なんて見てないっヽ(`Д´)ノ




IMAG6135.jpg

IMAG6141.jpg

そして、家に戻ってからも全然カバンから出ようとせず、
完璧に寝に入る様子のチャペルさん......( ̄▽ ̄;)


そこで、チャペルの大好きな焼き芋を買ってきて袋を
見せると......(。 >艸<)
page_20161201201630ac8.jpg



IMAG6144.jpg

突然起き出して、カバンからすっ飛んで出てきてこの顔です!
さっきまでのネムネム顔は何だったんでしょうね(≧ε≦● )プッ




IMAG6147.jpg

IMAG6148.jpg

ちょっとピントがぼけちゃいましたけど、がっつくと喉詰めるよ!
って言わんばかりの食いつきようです( ̄▽ ̄;)
誰も食べていいよって言ってないのに.......( ̄∇ ̄|||)




IMAG6149_20161201201635b7e.jpg

チャペル 「だってお芋さん大好きなんだから、待ってられましぇん」





食べ過ぎるとお腹壊すから、残りは私がいただきますよ!(*^^)v

IMAG6154_20161201201656b24.jpg

チャペル 「それ全部食べるの?」

そうよ!だってまだ全然食べてないも~んだっ!






IMAG6152.jpg

チャペル 「ブブー.......っ!ありえん......」

まだあるから、パパが帰ってきたら残り少しもらったらいいでしょ!




っとまぁたわいもない芋の取り合いで親子ゲンカしてました(*≧∀≦*)プププ!

このあと私は仕事へ出掛け、パパが戻った時もまたカバンに入って
いたそうです。:+((*´艸`))+:。プププ.......
カバンの中が落ち着くのかなぁ?(笑) 変な子ですよまったく......(;´∀`)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL