♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ ママの付き添い!

ママの付き添い!

今日は、私が付きに一度通っているクリニックにチャペルも一緒に
付いてきてくれました。

診察も終わってお薬もいただいた後、クリニックの周辺が紅葉で
真っ赤になっていたので、ちょこっとお散歩してみました(#^^#)


IMAG5931_20161117211220e0e.jpg
日の当たるとこだと暖かくて気持ち良かったですよ(#^^#)



IMAG5919.jpg
写真だとわかりにくいですが、木が赤くてホントにきれい
でした(*´▽`*)





IMAG5929.jpg

IMAG5930.jpg
ポカポカと気持ちよかったので、クリニックの周りを2周もしちゃいました(^_-)-☆


明日からまた月曜日までお泊りになるので、いいお天気になってもらえて
一緒にお散歩することが出来たので、ホントに良かったです(*^-^*)

チャペルちゃん!また明日から保育園で大好きな先生やたくさんのお友達と
一緒に仲良くお留守番よろしくお願いしますね(#^^#)

またお土産買ってくるから待っててね(*^▽^*)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL