さつまいも!

昨日、チャペルの大好きなサツマイモを蒸して、おやつに
一緒にいただきましたよぉ~ヽ(´▽`)/


出来上がって、少し冷ましていつも食べやすように小さく
カットして私も一緒に頂いてます(*´∀`*)
IMAG5900.jpg
芋がそばにあって、待てっ!と言われるといつも目をそらして
ブルブル震えるんですよ。:+((*´艸`))+:。プププ

いつもなんですよ!
何なんでしょうね(。 >艸<)



IMAG5902.jpg
待ってましたのごとく、私の指までかじりついちゃってホントに
お芋さん好きなんですよね(´∀`;)

みんな大好きですよね☆彡




IMAG5909_20161115172626382.jpg
待てさせるとブルブルに合わせて、ベロも出てくるんですよ!
(。 >艸<) ホントに見てて飽きないくらい面白いです(≧∇≦*)キャハハ




[広告] VPS


少しわかりにくいかもしれませんが、待てをさせているとホントに
小刻みに震えてて、みなさんのお家の子達もこんな事しますぅ?
(*≧∀≦*)

あまり待たせるとかわいそうになってくるのですが、面白くて
ついついブルブル見たさに待てさせてしまいます(≧ε≦● )プッ



IMAG5910.jpg
食べ終わったら、もうおしまい?って顔されてしまいますが、
加減がないのでいくらでも食べちゃうので、これもまた困りものです。

お口の周りを白くさせて、もっとちょうだいアピールされてます(^_^;)

いつもサツマイモはうちは蒸してそのままが多いのですが、他に
もっといい食べ方とかあれば教えてくださ~い!ヽ(´▽`)/
よろしくお願いします..........m(_ _)m


Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR