約束のお出かけ!

今日は、ずっと出掛けてなかったのでお出かけしようと
約束をしていたので、公園にお散歩に行きたかったのですが、
あいにくの雨.......

っという事で、行く場所といえばただ一つ!
いつものドトールでございますo(^▽^)o

雨になって、チャペルには良かったかな?(*≧∀≦*)
IMAG5831.jpg

チャペル 「まぁ~ね!」




2階でおやつを買って、チャペルと一緒に私もサンドを頂きました!
IMAG5829.jpg



今回はチキンローフにしましたo(^▽^)o

1個は多いので、半分だけね!
後半分はお家持って帰って食べようね☆彡
IMAG5841.jpg

チャペル 「半分かぁ......」

何か納得がいってないようでしたが、いざ食べる時になると.......!



IMAG5836_20161111220116b61.jpg
ガツガツさんでございます(((*´艸`))・゚プププ…

半分もあっというまに食べちゃったので、後の残りを慌てて
カバンにしまいました(^_^;) 危ない!危ない!

じっと見つめる目がめちゃめちゃ怖かったですよ(ヽ´ω`)トホホ・・



私はこの後、隣でチャペルに睨まれながらホットサンドを
頂きました(;´∀`)
IMAG5833_20161111220114281.jpg
昨日10日に発売になったばかりの新商品!
ホットサンドのツナチェダーチーズです☆彡
チーズのとろけ具合といい!ツナがいっぱい入ってて、
パンもやわらかくて美味しかったですよヽ(´▽`)/
おすすめです(*^^)v



チャペルも諦めたようで、私の膝の上に乗ってきてマッタリモードに
切り替わってました(*≧∀≦*)
IMAG5853.jpg
今日は寒かったので、冬用のワンピにしました(o^^o)♪



IMAG5854.jpg
暖かいのか、ウトウトしだしちゃって見てて面白かったですよ(*´∀`*)




IMAG5846.jpg
そろそろ帰ろうかっ!と言うと、ウルウル目で見つめられちゃいました☆
。:+((*´艸`))+:。




IMAG5858.jpg
ホントに眠かったんでしょうね!
車の中でもカバンに顔をうずめて寝てました☆彡

少しは気分転換になってくれてたら良いんですけどね(^_^;)
お散歩出来なかったから、少し物足りなかったかも.......

またお天気の良い時にお散歩連れていかなくっちゃ(o^^o)♪


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line