♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  931

今日からお泊り!

明日は今私が習っている、沖縄三線の発表会の日!
朝から夜までかかるのと明後日からはまた鈴鹿での仕事で出かけてしますので、
今日から長~いお泊りになっちゃいました( ノД`)シクシク…




IMAG5624.jpg
昨日は、ずっと家で朝から三線の練習をしていたので、どこへもお出掛けせずで、
私の三線の音を聞きながら横でお昼寝してくれてました(*^-^*)




今日は、朝からバタバタしながらも無事に保育園に送り届けて来ました(#^^#)
[広告] VPS

大好きな保育園で楽しそうに走り回っている様子を先生から送って頂きました☆彡

明日は、木曜日で保育園がお休みの日なので、その日の様子は送られて
来ませんが、お泊りの子達だけでも様子を送ってもらえるとありがたいなぁと
思ったりもするのですがねぇ~........
当番の先生だけで対応されているので難しいんでしょうね!(/ω\)



来週の月曜日のお迎えまで、チャペルも寂しいだろうし、私も寂しいけど仕事済ませて
お迎えにいくよぞぉ~っ!(^-^)

スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<毎日バタバタ...... | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | ハロウィン!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |