♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ ハロウィン!

ハロウィン!

チャペルは、先週の金曜日から保育園にお泊りでした。

31日、昨日がハロウィンだったこともあって、保育園には
ハロウィンのお洋服を持たせました(*^-^*)


10月28日(金)のチャペルです
[広告] VPS

この日はお泊り初日!スヌーピーの耳がついたハロウィンの
パーカーを着ています(*'▽')




10月29日(土)のチャペルは、魔女のワンピースです!
[広告] VPS

今回、お帽子を持って行かなかったのですが、魔女の
ワンピでお散歩させてもらってました(*^^)v





10月30日(日)のチャペルは、お尻がカボチャになっている
ミニーマウスのお洋服です!
[広告] VPS

この日は保育園でもイベントがあったようで、楽しそうに
園内を走り回ってました(*^-^*)




10月31日(月)のチャペルは、白雪姫のお洋服です!
[広告] VPS

この日はお迎えの日で、トリミングの日だったので
さらふわさんになって、いつもの大好きな場所で
お友達とまったりモードで過ごしてたようです(#^^#)



保育園にお迎えに行くと、先生方の手作りのケーキが
準備されていて、持ち帰り用に箱に入れて下さってました☆彡

クッキーに名前が書かれてて、プロの方顔負けのケーキで
お店に出して販売しても絶対に売れるくらいの完璧なケーキ
でした(*^-^*) 
いつもこの手作りのお菓子にはホントに感動します☆彡
IMAG5619.jpg

IMAG5623.jpg
私も一緒にチャペルと半分こして美味しく頂きました(*^-^*)



いつもイベントの準備など色々と楽しい企画を考えて下さってる
保育園の先生方にはホントに感謝の気持ちでいっぱいです(#^.^#)

また、これからも楽しいイベント企画楽しみにしてますので、
よろしくお願いしますね(*´▽`*)☆彡

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL