♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 退屈チャペル!

退屈チャペル!

今日は、ママがお仕事なので、お出かけが出来なくてお家でマッタリ
していたので、パパがドライブがてらにママを勤務先まで送ってくれる
事になり、お洋服を着たのにマッタリしてるチャペルさん(^^ゞ


チャペルちゃんの枕なんですが、ウシさんの形になっていて、体の部分が
枕にするのに、お顔の部分を枕にしてるのでどう見ても寝にくそう(^。^;)
P1060637.jpg

そんなチャペルを無理やり起こして、ママが仕事に間に合わなくなるので、
ドライブに出かけました(*^^)
相変わらず、車に乗り込んで走り出すと爆睡じょうたい!(-_-)゜zzz…

でも、ママの勤務先に到着するとお目々パッチリ(-^〇^-)
チャペルちゃんの向こうに写っている車がママの担当車両です(*´∀`*)
今日もお仕事がんばるそぉ~p(*^-^*)q
P1060638.jpg
ママ!お仕事頑張ってね(*^^)パパとちょっとドライブしてくるね!
また、帰りにお迎えにくるからね。

P1060639.jpg

気を付けて行っておいで(#^.^#) また、後でね!

そして、午後21時過ぎにお迎えに来てくれたチャペルちゃん。
ちょっとお散歩する?
P1060643.jpg 
ママ!ヘリさん、寝んねしてるね。
P1060642.jpg
チャペルもお家帰って寝んねしようね☆彡

うん!帰ろう帰ろう~♪
へりさん!おやすみぃ~(^o^)/またねぇ~☆

P1060644.jpg

今日は、送り迎えありがとうね!
また、ヘリさん見においでね(#^.^#)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL