♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  929

今日のチャペル!

今日は、朝から通院してるクリニックにお薬を頂きに行く日だったので、
チャペルに一緒に付いてきてもらって、お昼前に終わったのでその足で
お天気も良かったので、お散歩に行くことに(^_-)-☆


お散歩の場所はいつものイオンモール前の豊砂公園です(#^^#)
IMAG5526.jpg

IMAG5527_20161027211603e36.jpg

IMAG5528_201610272116047b7.jpg

IMAG5531.jpg
何故かいつも芝生を歩かないチャペルさん!(^^;
かた~いところばかりを選んで歩くんですよね!
いつも不思議に思います・・・・・(゜_゜)

今日もまた、暑い!暑い!
チャペルにパーカー着させてしまって失敗(>_<)


昨日ドトールに行ったので、今日は2階で豆腐ハンバーグだけ
買ってお散歩の後はお家に帰りました(*^-^*)




IMAG5533.jpg

IMAG5535.jpg

IMAG5542.jpg
チャペルが大好きな豆腐ハンバーグ!半分だけチンして頂きました☆彡

あっという間に完食しちゃったので、なんだか物足りないようで(^^;




家に戻ってから蒸かしてたサツマイモが出来上がったので、ちょっとだけ
私も一緒に頂きました(*^-^*)
IMAG5545.jpg

IMAG5551_2016102721163408b.jpg
お芋さんはみんな大好きですよねぇ(#^^#)








お腹がいっぱいになったようで、ちょっと満足げなチャペルさん(*^▽^*)
IMAG5544_20161027211631d68.jpg
目が遠くをみてるよぉ~~~(〃艸〃)ムフッ
ちょっと眠くなったかな?

今日は少し暑かったけど、もうそろそろ暑い日もなくなってくると思うから
今度はもっといっぱいお散歩に行こうね(*'▽')




別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハロウィン! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 寒かったり!暑かったり!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |