♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  927

週末から....

先週の土曜日から保育園にお泊りしてました(*^▽^*)

[広告] VPS

土曜日は、大好きな担任の先生と遊んでもらって、がっつり
甘えている様子でした(*^-^*)





[広告] VPS

日曜日はお天気も良かったので、気持ちよさそうにお友達と
お散歩に連れて行ってもらってたようで、楽しそうでしたぁ(#^^#)




昨日の日曜日が早朝から栃木の方へ出かけていたので、
早朝から預けるのもなぁって思い、土曜日からお泊りしてました。
お泊りも慣れたもので、保育園が大好きなので預けていても
安心しています(^_-)-☆

でも長いお泊りの時だけは、私が寂しくなりますけどね(;^_^A(笑)



週末はお泊りでだったので、今日は朝からまったりモードで
チャペルもベッタリでソファでブランケットにくるまって一緒に
ゴロゴロしてました(#^^#)

IMAG5485.jpg

IMAG5482.jpg

写真を撮ろうと思うと起きるですよねぇ(^^;
白目になってるところが撮りたかったのに(* ´艸`)プププ

今日はどこへも出かけずゴロゴロでしたが、たまにはこんな日も
あってもいいかなぁ(*^^)v
今日は、チャペルもどこかつれてけぇ~とだだこねがなかったので、
お蔭でゆっくり出来ました☆彡
スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<寒かったり!暑かったり! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 久しぶりのお友達!>>

この記事のコメント

No.1681 No Title
チャペルママさん、こんにちは~。^^
チャペルちゃん、保育園にお泊りでも、こうやって
動画を見せてもらえると安心ですね。
保育園の先生方、とっても優しい雰囲気で遊んでくれてていいですね~~。
お家でまったりなチャペルちゃんもかわいいなー。
ブランケットにくるまって一緒にゴロゴロ~。
嬉しい時間でしたね~。
2016-10-26 Wed 16:55 | URL | ルビーまま #YyN2QKkI [内容変更]

No.1682 Re: No Title
ルビーままさん、こんばんはo(^▽^)o

チャペルが通う保育園は、園内をみんな自由に過ごさせて
もらえるので、ホントに子供たちものびのびとしててとても
楽しんでくれているので、ホントに助かっています(^_-)-☆

だんだん寒くなって来ているので、ブランケットにくるまって
寝てる事が多いですよヽ(´▽`)/

一緒にゴロゴロ時間もたまには良いもんですね☆彡
冬場はこんな時間が増えそうです(*´∀`*)

2016-10-26 Wed 18:44 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |