♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  926

久しぶりのお友達!

突然、前日に私から連絡をしてママさん方に明日空いてますか?
って伺ったら、OKとお返事頂けてすっごく久しぶりにソラリさんに
行ってきましたヽ(´▽`)/

IMAG5378.jpg
コモくん!

IMAG5379.jpg
ここちゃん!

IMAG5380.jpg
るるちゃん!

IMAG5382.jpg
チャペル!久しぶりにみんなに会えて嬉しいねヽ(´▽`)/



IMAG5375.jpg
この日のソラリさんの日替わりランチ!
挽肉となすの焼きカレーですヽ(´▽`)/
美味しかったぁ~(*^^)v



IMAG5395_BURST001.jpg
お決まりの、みんなと集合写真撮ってみましたヽ(´▽`)/
チャペルはコモくんの上に乗っかってるのに、コモくんは
全然怒りもしないでホントに優しいコモくん(o^^o)♪
紳士ですよぉ~o(^▽^)o




まだ時間も早かったので、ソラリさんを一旦出て稲毛海岸へ
お散歩にでもと、前から気になっていた場所へGO!!
page_201610212149175e6.jpg
ザ・サーフと言う所!
海浜病院の斜め向かい側にできた結婚式場とレストランなんです☆

レストランの1階パン屋さんがあって、ここのパン屋さんは
テラス席はワンコOKなんですって(o^^o)♪




HHwKNFO8YYsueka1477054726_1477054817.png
こんな感じの素敵なソファ席なんですよo(^▽^)o
今回は下見という事で、次回ゆっくりと来たいと思います(*^^)v




IMAG5428.jpg

IMAG5426.jpg
みんなで少し海を見ながらお散歩して、ちょうどいい時間になったので
そろそろ帰る事に!

お昼前から15時半頃まであっと言う間の時間でしたが、ホントに
久しぶりに会ったので色んな話が出来て楽しかったです(^_-)-☆

コモくん、こもくんママ!
ここるるちゃん、ここるるちゃんママ!
急な誘いでも来てもらってありがとうございましたo(^▽^)o

また、ゆっくり遊びに行きましょうねヽ(´▽`)/ 

別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<週末から.... | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 実籾本郷公園>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |