実籾本郷公園

今日は、気温も上がって少し汗ばむくらいでしたが、
久しぶりに近所の公園にお散歩へ行ってきました☆

IMAG5358.jpg
実籾本郷公園と言うチャペルにはちょうどいい広さの
公園ですヽ(´▽`)/




IMAG5349_20161019215416c7d.jpg

IMAG5352_20161019215417a64.jpg
チャペル 「久しぶりに来たけど、今日もいっぱいいるね!」

ホント、いっぱいいるねo(^▽^)o
吠えてビックリさせないでよ(^^;

チャペル 「そんなことしないもんっ!」

なら、よろしい!( ̄▽ ̄;)




おぉ~っ!久しぶりに、鴇田邸の門が開いてるね!
IMAG5359.jpg

IMAG5360.jpg
ここは、千葉県の有形文化財に指定されている旧鴇田邸で、
震災の後復旧工事でしばらく中を見る事が出来なかったんです。
かやぶき屋根のお家って夏は涼しくて冬は暖かいんですってね!
ちょっと住んでみたい気がしますね☆彡

座敷わらしが出てきそうですけどね......(´∀`*)ウフフ





チャペルは中へ入れないので、入口で写真撮ろう!
IMAG5362.jpg
せっかくの写真なのに目開いてくれる?( ̄□ ̄;)

チャペル 「眩しいんだから仕方ないでしょっ!」





IMAG5367.jpg

IMAG5370.jpg
さくっと1週のお散歩だったけど、まだ歩き足らなさそうね(^^;

チャペル 「うんっ!足りない.....」





IMAG5373.jpg
夜仕事だから、この時期勤務時間が早くなってきてるので、
ゆっくりお散歩出来なくて少しでごめんね!


チャペル 「仕方ないねぇ......」




ちょっと不満そうでしたが、明日は仕事お休みでお友達と約束
してるので、それで許してもらいます(^_^;)

明日は、お友達とランチだよっ!ヽ(´▽`)/

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line